SSブログ

株式市場が市場最高取引高更新しましたね [為替]

インフレの狼煙を上げたアベノミクスでの
黒田発言で為替市場が反応して一気に円安!
それに釣られて株式市場が反応しましたね。

FX為替事情は円の全面円安ですなわち円の数値が上がりましたね。
FXトレードをしている方は買いの一点張りでかなりの
金額を稼がれたことと思います。

FXトレードでの流れに乗る!
この1点に尽きる1日でしたね。!!
途中からの飛び乗りでもカナリのピップ数を稼げたことだと思います。
本当に簡単なトレードだったと思います。

管理人も100ピップは取れました!
やったね!こんな簡単なトレードはありませんでしたよ!
5分足で陰線のローソク足がラインを割るまでのサインが
出るまでじっと我慢しているだけで
どんどんプラスが増えていく快感を味わっちゃいましたよ!

ピボットラインのR1やR2って何??
って感じでどんどん上がっていくので興奮を抑えきれませんでした。
決済したピップ数を見ると最高記録更新しちゃいました。
ますますFXトレードが好きになってしまいます。。。

まあこんなことはなかなかあるものでは無いと思っていますが
これでボラタリティーが出てきたのでますます
トレードがやりやすくなってきています。

インフレの円安誘導でますます流れがつかみやすく
タイミングさえ合えば一度にトレンドをごっそり!!
なんて表現はいけないかもしれませんがわかりやすい相場に
なってきています。

これに調子に乗らずに丁寧に
自分スタイルを守りながらFXで稼いで行きたい!とますます思いましたよ!
トレードスタイルはあくまで安全策が中心ですが
調子に乗らずにタイミングを合わせてエントリーして
利益をガッチリととって行きたいですね。

漢字で書くと
利大損小で負けないトレードを目指して行きたいと思います。
しかし!!!
欲がこんにちは!ときますので
そこら辺は落ち着いてトレードしていける自分になって
自由な時間の中でせっかく巡りあったFXトレードと
お付き合いして行きたいとますます思います。

順次詳しく
トレードスタイルや
資金管理の自分流
時間帯
1日の目標ピップ数
残念だけど損切りの基準

そんな感じで書いていきますね。
またよろしくおねがいします。
大好きなFXとともにです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。