SSブログ

お金の為に始めたFX [FXを始めたきっかけ]

お金の為に始めたFXでしたがいろいろ学んでいくうちに
経済のこと国のこと政治のことがつながってくるのが
わかるようになってきたのはFXのおかげなんです。

今までちんぷんかんぷんな経済の話も
政治の話も国力の話も為替に関連してくるのが
わかるようになって来ました。

それがFXをはじめてよかったな~という感想です。
ついでに副収入も付いて来ました。
お金が稼げて経済のつながりも見えてくるのが
FXトレードのいいところです。

新聞に興味が湧いたり
ニュースに耳を傾けたり
人との会話が弾んだりと
副産物がついてくるのがFXトレードのいいところです。

チャートの見方を覚えたり
注文の組み合わせを覚えたり
資金管理とリスク管理に注意して準備したりと
今までの自分には無い一面が見えてきて
感動すら覚えたりしています。

初めは試行錯誤の連続でしたが
1つずつ覚えていくことによって
見えないことが見えてきます。

例えば経済ニュースを聞くと
為替はこっちに動くんだろうな??
と思いながらチャートを見ているとだんだんと
想像と現実がリンクしてくるんです。

株の取引によく使われる
風が吹けばオケ屋が儲かる的な発送が出来るように
なってくる自分に拍手の場面です。

ついでに副収入まで手に入れることができます!
これが一番嬉しいですね!
お金が増えていくのが!

デモ・・・・
初めは何がなんだか??
という道を通ることが必要なんですけどね。。

そこを、一つずつステップアップしていくと
だんだん見える景色が変わって来ます。

一週間の流れから4半期(3ヶ月)でのサイクルなどが徐々に見えてきます。
そして1日の時間帯での流れもおおまかな特徴も見えてきます。

そうなってくると時間にゆとりが出来て
落ち着いてトレードに入れるようになります。
そして収入も安定して安心してトレードが出来るようになります。

初めは口座開設に戸惑ったり
業者の比較をしたりとよくわからない用語単語を
使いながら進めたものです・・・。

口座さえ開いちゃえばあとはだんだんと覚えておけばいいので
初めの一歩である口座開設まではぜひトライしてみてくださいね。

まあオススものFX業者もありますのでそこでもいいし
キャッシュバックの金額に釣られてもいいし
口座開設マニアでキャッシュバック目当てでもいいし
キャッシュバックで集めたお金でFXトレードをはじめてもいいしと

PCとインターネットの環境があればFXトレードが初められます。
そんなこんなであとは時間とともにどんどん上手くなっていきますよ。
そんな思い出始めたFXです!
何かあれば質問等してみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。