SSブログ

大台の100円を突破したドル/円です。 [為替]

ついに100円の大台を抜けて来ました!
ドル/円の為替相場です。

一言で言えば買ってるだけどいつかは損も利益に・・・
なんて虫の良いことは書けませんが順調な円安トレンドです。
100円を抜けるのに約1ヶ月3度のトライが有りましたね。

円安で何は変わる??について少し書きますね。
インフレ誘導による日本国通貨である円の価格です。

資源輸入国である日本の輸入単価が上がっていきます。
株式相場が値段が上がっていきます。
土地の」価格が上がり出します・・・これはゆっくりです。

一番足が早いのは
やはり円の価格
株式相場での円安による輸出関連企業ですね。
それから金融関係
それから土地や不動産関連の株式もどんどん値段が
上がっつて行ってしまいます。

会社勤めの方はわかると思いますが
過去数十年上がらなかった給料はすぐには上がりません・・・
まずは会社に留保が 基本になると思います。。

これはちょっと先の話なのでそんなに触れませんが
円安による電気ガス水道のインフラ関連の値段が上がってしまいます。

ガソリンも円安で輸入してくるので小売価格に転嫁されてきます。
そうすると家庭の支出が増えてきます。
会社の給料はなかなか上がりません・・・

さあどうしよう????
ここで副業FXの出番ですね!!
今までの生活のスタイルを変えること無く一番手っ取り早く
はじめられるのがFXだと思っています。

株式投資ほどの資金は必要なくはじめは少額資金から
始めることが可能です。。
それに口座開設でキャッシュバックをためておけばそんなに資金は
必要ありません。
複数の口座を開設して一つずつ時間をかけて
キャッシュバックを貯めればあぶく銭?????
なんてことは言いませんが

労働カラ得られるお金ではない資金が貯めることが可能です。
そしてまだそれを使うのではなく
デモ口座でバーチャル取引で本番さながらの
練習も可能になります。

大体50万円くらいがデモ口座でバーチャルマネーですが
体験を積みながら失敗フォ潰していけば
リスクがどんどん減ってきます。

プロでも100%はありませんから
狙うピップ(PipS)
購入通貨単位
利益目標
損切りの設定
注文方法の使いこなし
そしてチャートに慣れていけば十分に可能な道のりになるんです。

それにトレードの技術スキルはほとんど一生ものと言われます。
副業で副収入があればいいですが
今から副業をはじめられる方は候補の一つとして
FXははずせない投資方法になると思います。

パソコンPCとインターネット環境
そして20歳以上の成人であれば口座開設までは
そんなにハードルの高い道では無いんですよ。。。

100円突破でこれから起こることを少しだけ書いてみました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。