SSブログ

遊ぶように自宅でアルバイトならFXですね

自宅で出来るアルバイトを探していた時に出会ったのがFXでした。
収入がなかなか伸びない時代に於いて真剣にアルバイトを探していました。

条件は自宅で時間に縛られずに出来る事を探してみましたが
そんな虫の良い話はなかなかありませんでした・・・。
世の中簡単には行かないものなんだな・・・・。
デモ収入が足りないのでなんとか収入をアップさせたい!
月に1万円でも2万円でも3万円でも収入がふえたーーーい!

株式投資は初期投資が結構かかります。
そして売却するまでにやはりある程度の時間がかかります。
却下。。。

自宅で内職!
一つ数円のものをひたすら単価X個数X時間=収入
これは時間に縛られすぎで
却下!

インターネットの記事書きのアルバイトは?
1記事500文字で数百円ですが
その記事に関しての知識がなければ思うように手が進まず
時間ばかりが過ぎていってします。
下調べの時間が膨大に膨らんでいくことが
想像されたので
却下!

初期投資10万円ではじめられるものは??と探した結果は
FXでの為替取引です。
いわゆる個人トレーダーですね。
ブックオフに行ってFX関連の本の中の100円の本棚をひたすら探して
とりあえず5冊ほど購入してみたんですね。

まあ結論は安く勝って高く売却する
高く売っておいて安く買い戻す。
という至極簡単な結論に到達しました。

色々シュミレーションしてみましたよ。
だって大切なお金を失うのはなんとももったいないお化けが出ますので
どうせやるなら生活費をトレードで稼いでやる!
そんな気構えから始めたんです。

実際は口座を開設するだけでキャッシュバック!
ある程度の金額の取引をしたら更にkタッシュバック!
トレード剃る前から収入になってしまいました。
そして複数の巧打を開設することで結構な金額が入って来たんです。

そこで問題が重りますが
口座は開設して1回きりなので次の収入につながりません・・・・。
はじめに揃えたブックオフの5冊の本が頼みの綱です
貪るように読み漁りました。

そこで得た結論は
チャートの形には一定の法則がある。
チャートのパターンをある程度覚えると似た形に落ち着く。
取引時間帯によって価格の変動に癖がある。
通貨によって変動の幅がかなり違う。
注文方法を使い分ける。
時間帯によってトレンドが発生しやすい時間帯がある。

そんなことを手がかりに始めたFXですがなんとか
アルバイト代にはなるようになり口座金額が増えてくれば
行うことは同じなので自分の必勝パターンしか参戦しない。

などという自分なりのトレードスタイルに落ち着いています。
ブログではそんな初心者の方から中級者の方に向けて自分なりの
知識経験を書いて行きたいと思います。

だんだんとレベルを上げていきますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|遊ぶようにFXで時間楽々! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。