SSブログ

会社終えてからFXが理想ですね [FXを始めたきっかけ]

会社での勤めを終えて帰宅後からがFXでの為替の
変動にトレンドが出てくるので流れに乗った
トレードが可能になります。

FXにはいろいろな手法がありますが
1番重要なのが流れに乗ること!これに行き着きます。
なにせ歩行さえ合えば勝てるんですからね。

夕方のロンドン市場で流れが始まってきているので
20時くらいからは大体の流れができてきています。

そして24時くらいまでがトレンドのゴールデンタイムになります。
デイトレードでその日のうちに決済される方には
もってこいの投資になります。

くれぐれも相場の反転を狙う時間ではありませんのでご注意を。。
あくまでトレンドに乗るのが基本中の基本になります。
なにせ個人の思い出は相場は動きませんから
できてきた流れに乗るのがFX為替取引での
トレードの基本になります。

まあ慣れてくると当たり前になりますので
時間帯による癖を見極めて素直に流れに乗れば良いと思います。

会社員やサラリーマン主婦・OLさんたちがFXで副収入を得ているのが
納得がいきます。

ご自身のライフスタイルに合わせたトレードスタイルが取れるFXです。
ぜひトライしてみてくださいね。

始める金額も株式投資などに比べると少額ですみますので
まずはへそくりや小遣いのレベルからはじめてみて
ご自身のトレードスタイルを確立してください。

管理人の場合は実は会社員で昼間は会社勤めをしています。
帰宅して食事と風呂を終えてからが
FXタイムになります。
そして遅くても24時には切り上げて翌日の勤めに備えています。

ダラダラとテレビに興じてお笑いを見るのもいいですが
自分の時間を利用して自宅で副業が楽しめます。
会社帰りにパチンコをしていた時期もありましたが
上がる下がるを見極めるだけなので
パチンコよりも確立が高いような気がします。

ギャンブルではないFXでの為替取引をしていると
パチンコがだんだんとつまらないものになってきてしまいます。

何故ならレバレッジが賭けられますので
実入りがパチンコよりもずっと安定してきます。

わざわざパチンコ店に行ってしなくても自宅の落ち着いた環境で
FXでの副業が楽しむことが可能になります。

しかし投資なので他力本願ではなく
自己責任の世界です。
きちんと基礎も学び快適なトレードスタイルで副収入を増やしていってくださいね。
具体的な手法や
失敗する方法なども順次アップしていきますのでお楽しみにです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

gaia0369

ありがとうございます。
また遊びに行かせたもらいますね。
サイト見ました!
by gaia0369 (2013-04-07 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。