SSブログ

稼ぐと遊ぶが両立出来るFX [遊ぶようにFX]

稼ぐと遊ぶが両立出来るFXに惹かれました。
土日休みがFXのいいところです。
しかも平日は24時間営業なので自分の時間が合うときに
参加?エントリー!取引ができます。

覚えちゃえば・・・という注意書きがありますが
そこら辺はデモ口座できちんと経験の分母を増やしていけば
必ず形になってきます。

どんなことでも当てはまることですが
初めは誰でも初心者なんです。。。
でも時間と情熱をかけていけば必ず
自分スタイルが出来上がってきます!

途中でやめちゃうなんてカナリもったいないと思います。
全体の流れがわかるようになるまでは
チャートとにらめっこ!
デモ口座でひたすら検証で始まります。

どこでエントリーしようかな??
では無くてここでエントリーしたらどんな結果になるのか?
損出はいくらぐらいになるのか?
利益はどれくらい取れるものなのか?
時間はどれくらいかかるのか?
毎日出来る時間はどれくらいなのか?
参加出来る時間帯は何時頃なのか?

などなど色んな形が見えてくると思います。
自分のライフスタイルに合わせたトレードの
スタイルがだんだんと形になってくるんです。

そんな頃には資金管理や
何通貨購入するのか?
損切りは何ピップくらいがいいのか?
実際に口座にはいくら位の金額を投資するのか?
1ヶ月当たり何ピップくらいが平均して狙えるのか?
などなどいろいろな形が見えてくると思います。

スタイルができてくる頃には
土日はしっかり休日が取れるそんな素晴らしい
しかも自宅のPCパソコンから出来るのがいいんです。

自宅での自分の時間を使いながら」
出来るアルバイトや副業ってなかなか無いんですよ。
あったとしても時給がそんなに良くないと言うか
生活の足しにするのにはカナリの時間が取られてしまいます。

その点FXトレードの場合はエントリーのタイミングさえ合えば
注文を出して予約で決済までしてくれます。

慣れてくると注文も指値注文をしておけば
あとは結果はあとから見ることができます。
チャートを見ながらパソコンに張り付いていなくても
いいのが利点でありメリットなんです。

初めはきちんと時間をかけて取り組む必要が有りませが
慣れてしまえば稼ぐことと遊ぶ時間の確保が両立しやすいのが
FXトレードだと思います。

稼ぐと遊ぶを両立させるならFXトレードで為替売買を
オススメします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。