SSブログ

4/29今日の相場は上げ相場!クロス円

GW(ゴールデンウイーク)4/29の祭日のFXは15時過ぎから
上がり1本の上げトレンド中です。

今日は簡単な相場でしたね。
先週末はひたすら下げていましたので反動からか
朝方はもたもたしていましたがヨーロッパ時間の始まりとともに
上げ一色で展開しています。

現在16:30なのでそろそろ一服が入ると思いますが
今日のノルマは達成の瞬間です。
せっかくのGWだというのに自宅のPCパソコンをつけて
スタンバイしていたかいがありました。

続気は20時過ぎころからのトレンドにもう1回乗れると
最高のGWゴールデンウイークになりそうです。
ココらへんで調整の下げがどんな漢字で入るかは沸かしませんが
部屋の片つけなどしながらたまに覗く程度で
うまく乗ることが出来ましたよ。

これが片手間FXのいい所で血走ってチャートを眺めていなくても
朝一チェックでこのポイントをクリアしてきたらエントリーの心構えです。

私の場合は、先週の高値と安値チェックしておいて
抜けた所でエントリーするのが月曜日の流れです。

当然昼間の日本時間の逆張りはあまりしないので
とにかくトレンドに乗る!
向かっている方に乗って行くが基本のトレードスタイルです。

逆張りされる方もありますがボックスレンジの幅が分り辛い・・・
時があるのでそんな時は自分の時間です。
自分の時間を有効に使いながら時たまチャートチェック!

タイミングがずれてトレンドが始まっていても最後のところを少し食べさせてもらう!
またいいところはタイミングはまたやってくるのでそんなに慌てなくていいのが
FXのいいところです。

今日は朝から100Pipほど上昇しているのでそこから40ピップほど
利食いが出来ました。
今日はユーロ/円でエントリーしました。

ドル/円よりも動く幅ピップ数が大きので
ドル/円だと60%くらいの値動きですがユーロ/円は足が早いので大好きなんです。
その代わり負けるのも早いですけどね・・・・・

FXのコツはいいとこ取りです。
グズグズと初めから最後まで付き合わないこと!
これがわかるのに結構時間がかかりましたよ。
子供を育てるみたいに1から10まで世話を焼いてしまいたくなるのが
人情ですが流れが始まるまでチラ見でOK!
流れが始まったら急いで参戦すなわちエントリーです。

そしてハラ7分目くらいでごちそうさま!
これが秘訣ですね!

夕方の時間ですが今日はブログをアップしました。
また見てやってくださいね。

今日のポイントは
1分足のGCゴールデンクロス
5分足のGCゴールデンクロスでエントリーしました。

次は15分足のGCゴルデンクロスが
あと1時間先にはきそうなので早々に片づけ物をして
またPCパソコンに戻ってきますね。

多分ォン具が残っていると思います。
なでなら先週で目一杯下げてるから方向としてはコングですね???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。