SSブログ

GWゴールデンウイークも片手間にFXができます [為替]

ゴルデンウイーク中もFXが出来ます。
スマホでメールチェックする感覚でチャートのチェックです!
エントリーのタイミングを気が向いた時にチャートチェックです。

エントリー条件が揃えば指値で予約エントリー。
そしてリミットとストップを入力しておけばあとは自分の時間です。
ゴールデンウイークを楽しむことが可能です。

予め購入通貨単位は決めていますので
エントリーポイントが決まれば予約エントリーしておきます。
あとは楽しんでチャートチェックするだけです。

そんなFXトレードでの小遣い稼ぎもだんだん板についてきました。。
はじめの頃はチャートとにらめっこ・・・・
念力を送るように眺めている時間が多かったのですが
ポイントさえ決めてしまえばあとは時間に任せるスタイルが
気に入っています。

そんなスタイルができてくると自然と勝率も上がってきます。
市場は24時間営業なのでいつもいつもチャートとにらめっこ?
していてもしょうがありません・・・・。

環境を帰る気分転換をすることを入れて行かないと
感情が安定しませんのでトレードスタイルも安定しません。

その結果変なことを考えて色気を出して思い込みが始まり
自分の都合の良いように考えてしまう時があります。

市場は参加者が多いので個人の思いは通じません・・・・。
それよりも大多数の流れに素直に乗って行ったほうが
結果は自然と良くなってくるんですよ。

ゴールデンウイークも楽しくFXトレードをしています。
子供のことや家族のこと
行楽や楽しみ方

家族の感情のふれあいなどのほうが本当は
ずっとずっと大事なことです。
チャートとニラメコしている時間なんて自分の念力ではどうにもならないので
結果は市場におまかせです。。

力を抜くと大きな流れに乗っていけるんです。
本当なんですよ。

市場とお友達になる感覚ですね。。。
今日はゴールデンウイークでもFXは可能です!!
そんな思い出書いてみました。

今日の結果はマイナス20ピップPips でした。。
まあこんなこともありますので
6勝4負をキープして行くのが目標です。
それでも勝が積み上がっていくのがFXのいいところです。

全勝はプロでもありえない・・世界なのではじめから割り切って
楽しみながらfxトレードをしています。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。