SSブログ

育児のスキマ時間を使ってFX取引 [FXを始めたきっかけ]

 子供を寝かしつけてからがトレンド発生時間なんです。
そんなことに気がついたのがFXをはじめてしばらくしてからなんです。
口座を開設してからしばらくたった頃いざトレードしようとして
エントリーしようとしてもタイミングが分からない・・・・・。

そんな毎日が数日連続で眺めてばかりの日々が
過ぎて行きました。
ある日ふと気がついてしまったんです。

FXにはトレンドの発生しやすい時間がある!
相場の流れが1方向にむきやすい時間があるんです。
気になっていろいろなサイトを調べてみると
なんだ!!!

こんな事だったのね!という事が分かりました。
日本時間が終わってしばらくすると
ロンドン市場とアメリカ市場が始まってくるんです。

市場への参加者が増えてくると不思議とトレンドになりやすいんです。
20時過ぎからはだんだんと方向が揃ってくるので
21時過ぎには大体流れができているんですね。

専門的な単語を使うとすれば
ボックス相場からトレンド相場に不思議と流れが
変わっているんですね。

なんだそれに乗ればいいんだ!
上がるなら買い(ロング)でエントリー
下がっていくなら売り(ショート)でエントリーすればいいいと
わかって来たんですね。

調子に乗って・・・・・
でも怖いので通貨(ロット)を1000通貨でやっていると
200円300円と少しずつですが勝てるようになったのが
のめり込むきっかけになって来ました。

数時間PCパソコンの前でクリックスレだけでお金が稼げてしまいます。
まあ時には損を出すこともありますが
そこは損切りのピップ数を指定しておけば損出はそれ以上膨らみません。

安心してトレード(取引が)
出来るようになって来ます。
そうしたらもう楽しくなってくるんです。

自宅のPCから手軽にアルバイト!
空き時間を使ってFXトレード!
少しずつでも利益が積み上がっつてくるのが快感になって来ます。

デモ基礎的な知識はある程度は必要なんです。
口座開設の時には各業者を比較検討してから
口座を開設すること

注文方法を覚えること

損切りを設定すること

購入通貨の単位を資金量に合わせて設定すること

深入りしないこと

そんなおおまかなルールが出来上がってくると安定してきます。
だんだんと深いところに入っていきますが
私の忘備録も兼ねて書いていきます。
質問等あればまたくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。