SSブログ

100円トライがまもなく始まりそうですね [為替]

ドル円が100円をまもなくトライしていきそうなチャートですね!
でもその前に一度調整の下げをいれてから一気に行くような気がします。
チャートを見ていると見えてきますが4時間足がまもなく
調整に入りそうですね。

4時間足が調整に入ると結構大きなピップが動くので
買い1本の相場なのですがしばらくは注意していたいと思います。
サインが揃ったら売りでエントリーして大きく狙いたいと思います。

世界は円安で一致していますのであとはタイミングだけで
一気に100円を抜いてくると思います。
でも100円のラインには色んなウリが溜まっているそうなので
なかなか抜けないのかな?とは思いますが
チャートを見ていればいので想像と人の話は
程々にですね・・・。

最後に正しいのはチャートなので決して自分の予想が
正しい訳ではなくチャートが正しい!というスタンスで
行かないと行き詰まってしまいますよ1

納得行かなくても最後はチャートが正しい!
という解釈が出来るとその先に
チャートの右側の世界がなんとなく見えてくると思います。

永遠のテーマであるチャートの右側の世界!
ここからこんな感じでこのラインを目指して
その次はこのラインを作って???
がイメージできてくると勝率がどんどんアップしていきます。

それに合わせて注文方法が使いこなせるようになってくるので
どんどん勝てるようになってきて楽しさがわかって来ますよ。

だってチャートの右側がイメージ出来るということは
ここまで上がる!ここで決済!
ここで下がりだすここで決済がイメージ出来るからなんです。

なんとなくイメージ出来ると思いますが
自分の場合は
松バージョン
竹バージョン
梅バージョンと
3種類起こってもいいように準備するんです。

するとエントリーしても慌てなくなってキますので
順番に対処出来るようになります。

初めの頃が懐かしいでう。
ドキドキしながらエントリーしていた自分・・・・
今はそんなにチャートにかじりつくこともなくなり
こんな漢字でブログ書きながら横目でチラッと見るイメージ
です。

調整があるのを意識しながらトレードで楽しく
稼いで行きたいと思います。
ではでは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。