SSブログ

子供の学費はFXで稼ぎ中 [FXを始めたきっかけ]

学費を在宅で空き時間にパソコンを使って稼ぎたい!
そんな重いから始めたFXです。
トレードっていう横文字に拒否反応を示しながらも
初めのうちはトレードしなくても
口座開設でもらえるキャッシュバック目当てに始めた
口座の開設でした。

実際にトレードを始めるにあたって口座を比較する気なんてさらさら無く
片っ端から口座を開設して行きました。
だって口座開設だけでお金がもらえちゃうんだから
こんな楽なバイトは無いと複数の業者で口座を開設してあります。

実は初めの資金は口座開設でもらったキャッシュバックで
ためたんですよ。!!
中には厚ある程度取引しないとキャッシュバックされない業者もあり

またはある通貨単位を取引すると更にキャシュバック金額が
もらえる業者があったので順番に取引をしながら
わらしべ長者プロジェクトで始めたFXでの口座開設です。

そんな自分がまさかこんなにのめり込むとは思っても見ませんでした。
ルールが わかってくると本当に楽しいのがFXトレードです。

実は上がるか下がるかを当てていくだけの簡単なルールだということに
ある日ふと気がついたんですね。

上がって行く時に買っていけばいいんだ!
下がっていく時に打っていけばいいんだ!
まさに目からウロコの瞬間でしたね。

前の記事で書きましたがデイトレードというスタイルなら
1日で決済まで終えるので次の日までポジションを持ち越しません!
と言うことは眠ってしまってからのストレスがありませんからね。。

持ち越していると眠ってから逆に行ったらどうしよう・・・???
なんて心配も有りましたがそこの心配は
決済値と損切り値を入れておけば自動で決済してくれますので
ストレスフリーになりました。

まさの自宅のパソコンで在宅で稼ぐ!なんていう安っぽいコピーではありませんが
だんだんと形になってきたんです。
派遣に申し込む
パートに出る
アルバイトをする
内職を探す
深夜のアルバイト探しと探していた時期も有りましたが

学費を稼ぐという目標が出来てからは計画や
月単位の目標金額の設定など一つ一つ落としこんでくると」
不思議とトレードスタイルが確定して来ました。

これは仕事と同じで目標設定から具体的な数字に落としこみを
行うことにより狙うポイントが不思議と見えてくるんです。

そしてそれを達成する道筋が見えてきます。
学費を稼ぐ思いがあれば目標があれば達成は可能です。

今では自宅で在宅時間は実は自由
パソコンがあれば自宅でお金が稼げちゃいます。

具体的な方法なども順次公開していきますね。
時初めは口座開設で資金をためた始めたFXが
毎日の生活の中にうまく回ってきます。

もっと欲しい気もしますがやはり分母の資金とのバランスがありますので
安全なプランで進めています。

実は複利での運用が可能なのでフィエルスピードには加速度がついてきます。
そこら辺はまた詳しく下記ますのであ楽しみに!です。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。