SSブログ

FX始めたいけど何からはじめていいのかわからない・・・ [FXを始めたきっかけ]

FX始めたいんだけど・・・
何から始めればいいの?
必要なものは
金額はどれくらいからはじめられる?
究極はどれくらいの収入になるの?

では無いかと思います!

何歳からはじめられる?
20歳未満はできません!これはFX取引が信用取引に由来するからなんですね。
20歳以上の成人の方ならFXがはじめられます。

次は何が必要?ですが
身分証明書(写真付き)
パソコンとインターネット環境
FX口座
投資資金

とこれだけでFX為替取引がはじめられます。

口座開設には各業者特色がありますので
またの機会に書きますが比較検討が必要です。
ここのところは今このブログを見られている方は
インターネットの環境があると思いますので問題ありませんね!

次は証券会社やブローカーさんでの口座開設になります。
20歳以上であれば身分証明書があればインターネッツと経由で申しこめば
簡単に開設が可能です。

次に資金ですがはじめは実は無くてもはじめられます。
何故ならバーチャル口座(デモ口座)がありますので
そこで十分に練習が可能です。
そこでうまくいく方法や知っパウする方法を学べば大丈夫です。

次にだいじなことで資金面ですが
いくら位いるの???になりますね?

私の例で申し訳ないのですが
口座開設で得られるキャッシュバックからはじめてんですよ。。
大きな声では言えませんが各業者で口座を開設すると
結構な額が貯まるんです。

口座開設マニアからはじめてFXわらしべ長者プロジェクトと
命名して始めたんですよ。
10社ほど口座開設すると5万円から10万円がキャッ社バックされますので
始めるには十分な資金だと思います。

業者の中では取引金額がクリアされるとキャッシュバック金額が上乗せされる
業者もありますので上乗せのキャッシュバックが可能になります・・・。

それを繰り返しながらキャッシュバック金額を貯めていく
並行してデモ口座で取引を体験しながらFXトレードを覚えていくという
わらしべ長者プロジェクトです。

はじめの時間はかかりますがいきなりはじめて資金を失うよりも
練習しながらキャッシュバック金額をトレードで増やしていく!
そんなイメージです。

FXは口座比較から始めよう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。